携帯変換バトン

ラブエナさん(id:loveena)さんよりバトンをまわしていただきました。
ありがとうございます!!
ラブエナさんよりお題「かれー(え)らいすのお(ん)な」
ベスト5を書くんですよね?()がどうしたらいいのか分からなかったですが、とりあえず書いてみます!!


か:回線、かなかったら、考えて、開演、可能性
れ:連戦、レポ、0、レース、レベル
え(ー):映画、英語、NTT、エンジン、絵
ら:ライブ、来週、楽、来年、来月
い:家、移動、インターネット、いて、いですね
す:すみません、すごい、ずに、ステージ、素敵
の:の、呑み会、後、能力、のんびり
お:お伺い、終わり、緒方、思います、大輪教授
ん:んで、ん
な:悩み、なのに、名古屋、夏バテ、生


第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください。
「大輪教授の名古屋ライブかなったらすごいんでいて絵レポ」
とりあえず無理やりつなげてしまいました。。


次の人に回す平仮名5文字/回す5人をどうぞ
回す人悩みますね。。
ってか、気が疲れない可能性大??

残り4人増やすか、増やさないか。。とりあえずアカシさん、気が向いたらお願いします♪