HEY!たくちゃん・テレビ「豪華77組新ネタライブ笑う夏休み!!最強SP」

豪華77組新ネタライブ笑う夏休み!!最強SP
07/31 後07:00〜後08:54 メ〜テレ(NBN)バラエティ 
出演者/アンガールズ アンタッチャブル おぎやはぎ 次長課長 品川庄司 ペナルティ ほっしゃん。 ますだおかだ 麒麟 インパルス タカアンドトシ まちゃまちゃ 友近 よゐこ イジリー岡田 神無月勇 博多華丸 ホリ 
原口あきまさ 大林素子 木村佳乃 小泉孝太郎 キングオブコメディ 東京03 流れ星 バカリズム 加藤めぐみ ザ・たっち 長州小力 HEY!たくちゃん マキタスポーツ
司会/関根勤 優香
 

お笑いタレントたちがテレビ初公開の新作漫才、新作コントなどを披露する。
ま た、お笑い通の大林素子がセレクトした若手芸人が登場する「素子’sアイ」のコーナーでは、マニアックな若手芸人が、練りに練ったネタを披露。
モノマネコーナーは、有名人が集まる予備校「六本木ゼミナール」の設定で進行。
次長課長原口あきまさ、ホリ、長州小力ら13組のモノマネ講師陣が、関根勤、優香、木村佳乃小泉孝太郎らの生徒役を前に、爆笑授業を繰り広げていく

大輪教授と同じケイダッシュステージ所属の芸人のHEY!たくちゃんが初のゴールデン番組出演!!って事で録画して見ました。
とりあえず放送をリアルタイムで見ていたのですが、眠すぎて途中でダウン。
HEY!たくちゃんの他に原口あきまささんも出ていましたね♪


どこで出てくるのかな?と思ったら、やはり「ものまね」のコーナーで出てきましたね!!
山寺宏一さん、サザエさんのマスオさん&アナゴさん、吉田照美さんを披露。
優香さんや関根勤さんなどのうけている様子をみて、すごくうれしそうな笑顔のたくちゃんの顔がいいですね!!


これからいろんなものまね番組などに出演して頑張ってください!!
もっといろんなものまねがテレビで見れるのを楽しみにしています(*´▽`*)