株配当金(σ・∀・)σゲッツ!

今日は会社の株の配当金を(σ・∀・)σゲッツ!(たいした金額ではないですが。。)
うふっ!臨時収入〜うれしいです♪
臨時収入入ってもなかなか使えない私。
欲しいものならたくさんあるんだけどね。
持ち運びに便利なA5サイズ以下のノートパソコン、ワンセグ対応携帯電話、DVDレコーダー、プレステ2、プリンターetc.
あげたらキリがないです(^^;


久しぶりに大輪教授のブログ更新されていました。
パソコン購入は今月は諦めだとか。。
半額ぐらいなら私貢げますよ〜(^^)
って全額でなくて、半額かいな!!(笑)
しかも貢ぐって。。なんか自分がキモッ!!(^^;
自分の買い物2・3万円でも抵抗があるのにねぇ(笑)