ゲームボーイアドバンス「リズム天国」

ソニンオリコンHPで遊んでいる動画を見て、面白そうなので欲しかったゲーム。
ソニンが遊んでいるゲームなら何でも買いそう??(笑))
発売日なので仕事帰りにヤマダ電機に行って購入。
家に帰って早速ゲームボーイアドバンスSPにセットして遊ぶ。
何気に難しい気がするけど、面白い!!
「難しい気がする=リズム感がない」
っていうのかもしれませんが、確かに私はリズム感がないですが、何か?
ライブとかの手拍子、長く続くとテンポが狂うことありますが、何か?
まず「エアーバッター」でけつまづいておりますが、頑張ります。

こんなストラップ付のも発売してのねん。
まぁゲームボーイミクロ持っていないからどうせ使えないけど(w