焼き肉まいう〜!!

会社で慰安旅行の渡航手続きの書類などもらう。
なんかこういうのやると、本当に私「ラスベガス」に行くんだ〜と実感がわいてきます。
パスポートのコピーを送ったりします。
でも考えたら旅行まであと2ヶ月。
きっとあっという間なんだろうな。。
その前に前半組の人が9月に韓国やグアムなどに行く人がいるんですが、私はお留守番で普通に仕事しています。
頑張ります。


今日は夜ご飯に焼き肉をおごってもらう。
めっさまいう〜!!
思いっきり、おなかいっぱいになるまで食べちゃいました!!
食べた後になんですが、焼き肉はやはり高いですね。。
なんかおごってもらったのがすごく申し訳ない気分になります。
ありがとうございました。
月曜からも仕事頑張りますです!!