盆踊り

会社の先輩の息子さん(小学4年生)が学童で太鼓や踊りで出るので見に来ない?とお誘いをうけて行ってまいりました。
この夏初めての盆踊り参加です。(踊っていませんが。。)
学童で売っていたフランクフルトをうまっ!と食べる。
太鼓の演奏やソーラン節の踊りとか、可愛かったです。


プロバイダーを今度「Yahoo!BB」に変えるんですが、工事予定日がやっと判明。
8月10日??
8月10日じゃだめなんだよ〜
せめて8月9日にしてくれよ〜と電話でお願いしようかと思ったら時間外で断念。
明日問い合わせしてみようかと思います。
Yahoo!BBに変更する理由は、Yahoo!BBのオプションサービスのBBTVでCS番組「カミングスーンTV」が見れるから。なんですよ。
8月10日まで大輪教授がハリウッドスターにインタビューしている映像が見れるんですよ。
なので8月10日工事じゃ意味がないんだよ〜(><)
しかもフレッツADSLの解約工事が8月7日指定しちゃったから、7日・8日・9日と家でインターネットが出来なくなる!!
うぬぬ。。
はたして私は無事大輪教授のインタビュー映像は見れるのか??