インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜22:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日はゲストで連戦姉妹登場!!
楽しみです♪


開始30分くらいからみることが出来ました。
予定ではギリギリ間に合うつもりだったが、予想外でしたわ。。
もうこれが普段の見た研だったらスルーして、ソニンファン友達と夜ご飯食べに行っていたんですが、連戦姉妹が出るんだもん!!
後ろ髪ひかれつつも、少しでも早くと帰宅しましたさ。


基本的にここ最近男の人の芸能人よりも女の人の芸能人に好感をもつ私。
でもけしてレズではないですよ!!
なので連戦姉妹は今女芸人さんで一番好きだったりします。
そんな連戦姉妹が私のリクエストで見た研に出てくれる!!
今まできょんきょんの後輩芸人が臨時で登場するたびに、
「連戦姉妹に1票!!」
と一人予想(妄想??)してきたのですが、なかなかこなくて。
いつだったか連戦姉妹のブログに
「教授からメールをいただいたけど、用事があっていけなくて残念」
そんな感じの書き込みがあったのを見て、
これだったらゲストとして、お仕事として呼べば来るかもしれない!!と思い、リクエストしたんですよ。

連戦姉妹の単独ライブ決定!!
2007年2月23日(金)東京・中野twl

平日だけど行っちゃうよ〜♪
半日休みにするか1日休みにするか迷うところだけど、来年の話。
来年の話をすると鬼が笑う??(w
単独ライブのタイトル募集していたけど、そんな急には思いつかないよ〜(><)
大輪教授&Hi-Hiのトークライブ「エリーゼのくせに」みたいにずっと同じタイトルつけるのか、はたまたこないだのどきどきキャンプみたいに「我々は3年待った」とか、毎回変えるのか。
それによっても違ってくると思うし。
と思いつつ、何気にテンパっている私(w
相手はパソコンの中よ!!(笑)


きょんきょんも後輩の連戦姉妹がゲストなので、リラックスした感じ。
1時間じゃ短い!!って思うくらいあっ!という間でした。
あっとザ・チャレンジはさんで、22時からの研究中コーナーで再度連戦姉妹登場。
大喜利読んだり、ふつおた読んだり。


ふつおた
ソニンのトークショーに行ってきました!!」
内容のメールを送ったら
れいなさんはソニンファンとの事!!
マジですか〜??
なんかめっさうれしいじゃん!!
いつか、れいなさんと思いっきりおしゃべりしてみたいわぁ。
そしたらきょんきょん
「昼間の「あっぱれさんま大教授”に出てたね。見た?」
と。
おぉ!!きょんきょん、テレビ見てたのね〜
(「あっぱれさんま大教授」は名古屋では放送されず。。(TT))
これもなんかめっさうれしい!!


連戦姉妹また見た研に出てくれるとうれしいです!!
なんか私って自分で思っていたより「連戦姉妹」のファンなのかも(^^)




ここからは悪態ついていたりしますので、見たくない人はクリックしないでください。
ゲストは「連戦姉妹」
張り切って、いろんな質問したくて、考えて「連戦姉妹」というタイトルでメール送信!!
もっとたくさん聞きたいことあったけど、多すぎてもねぇ。。
7つくらい質問がありました。。が。。
ゲストの「見たい人伝言板」の前の「あっ!とザ・チャレンジ」の名前は覚える気ないですが、女グラビアアイドルが私の連戦姉妹へのメールを間違えて開けやがったのさ!!
その日のチャレンジもなんとか姉妹という、キ○イ姉妹がゲストで
「“姉妹”って書いてあったから間違えちゃった〜」
とぬかしよった。
しかも間違えて読んで、私が書いた連戦姉妹への質問をなんとか姉妹におもしろおかしくして、
「つまらない質問」
とまでいいやがった。
そりゃありきたりな質問だったかもしれないさ。
でも私なりに真剣に考えた「連戦姉妹」あての質問だったのさ。
メールのはじめの文章も
「連戦姉妹のれいなさん、わかなさん、こんばんは」
と書いたんだから、その時点で気がつけよ!!ゴルァ!!(゚Д゚)
なんでも脱げばいいと思ってんじゃねぇよ!!
もう今日はめっさむかつきました。
こんな人の番組、絶対見ない。
来週も絶対見ない。音も聞かない。
この人のチャレンジコーナーの時は他のページに切り替えちゃる!!


そしていざ連戦姉妹が登場。
ほっ!!と一安心。
単独ライブも決定したそうで、すごく楽しみ。
平日だけど行っちゃうよ〜!!
って思ってみていたら、一向にメールが読まれる気配なし。
単独ライブのタイトル募集して、そのメールは読まれている。
それより先にメール送ったはずなんだけど。。
先にタイトルのメールを優先させているのかしら??
と思ってもそうでもなさげ。
「メール送ったんですが。。」
とのメールを送ったら、ゲストコーナー終了近くに読まれる。
単に気が疲れていなかっただけだった。
間違えて開けられるし、チャレンジの時間に送るもんじゃないね。。
一つ勉強になりました。
ってか、ゲストにめったにメールださないんですが。
きょんきょん間違えてハンドルネームでない名前読んじゃうし、可愛い〜と思いつつも、泣きました。。
自然と涙が出てきたですよ。。
この時間をすごく楽しみにしていたのに。。
東京にライブ見に行く予定の時、どうしよう。。と悩みに悩んで、ソニンのトークショー発覚でそっちに乗り換え、無事連戦姉妹が見れるのでメール送らなくっちゃ!!と張り切っていたら、間違えて読まれ、おちゃらけられ、つまらない質問とけなされて、そして挙句の果てにはメールに気づかれなかった。。
まぁ運が悪かったとあきらめるデス。。
はぁ。。凹み。。
でもハンドルネーム


間違えたきょんきょんを思い出してはニヤけてしまいますが。
だって名前読んでくれたんですよ〜(*´▽`*)