宅配便

宅配便の不在通知が先日入っていた。
なかなか連絡できなくて、今日やっと連絡。
「本日お荷物は営業所の方にありまして、配達は明日以降になりますが」
との事だったので営業所まで取りに行くことに。
といっても大して遠くないので苦にはならない。


届いた荷物はダイエットの食べ物。
最近人気(?)の豆乳クッキーダイエットである。
以前1箱ためしで食べたけど、これが結構おいしいんですよ〜
果たしてこれで私は痩せることが出来るのだろうか??
最近また自転車通勤になっていたのを、頑張って徒歩通勤にしようかな。


宅配便といえば昨日アマゾンで予約していたDVDが発送されたとのメールが届いていたなぁ。
予約したのは、原口あきまささんの「ネタじゃないから! 」
配達予定が11日だそうで。
8日に発送して11日配送とは、結構時間がかかるものなのね。。
早く見たいのになぁ。。
だったら近所で予約しろ!って感じですね(^^;

ネタじゃないから! [DVD]

ネタじゃないから! [DVD]