雑誌「GyaO Magazine No.002」

連戦姉妹の対談目当てで購入した「GyaO Magazine No.002」
前回に引き続き登場しているので、この後も連戦姉妹が対談で登場するって期待してもいいのかな??
「テレビの仕組み」マル分かり講座 教えて!坂本衛センセイ」
第二回「地デジ」
地上波デジタルのしくみについての対談、1ページ。
家電屋さんとかでデジタルテレビを見ると、やはり画質の鮮明さに驚かされます。
地上波デジタルを見るには今の段階では結構お金かかりますね。。
こんなんで2011年までに全国のテレビがアナログからデジタルに切り替わるのかしら?
それとも切り替えできなかったらテレビはみるな!って事でしょうか?(^^;
少しでも安くなるのを期待しています。
テレビが見れない生活だなんて信じられないもん!!
それにしても写真が小さすぎです。。
連戦姉妹の写真をもっと載せてください!!


今月号は連戦姉妹の事務所の先輩の原口あきまささんも載っていた。
鈴木おさむの平成お笑い研究所!!」第2回目。
鈴木おさむさんと原口あきまささんの対談3ページ。


そして偶然ついてきたのでビックリしたのは
映画「バックダンサーズ!」のPRページがあったこと。
写真は映画のシーンしかなかったですが、メイン4人のインタビューが2ページ、顔なし映画ポスターの写真が1ページ。
そして8月28日(月)に行なわれる25組50名に試写会の鑑賞券のプレゼントの応募もあります。
締切は8月21日必着です。
出演者が来るかは不明。
そして3名に映画オリジナルのリストバンドをプレゼント。


連戦姉妹・ソニンと今月号は1粒で2度おいしい♪