2週間連続焼き肉!!

今日の夜は会社の人たちで焼き肉!!
しかも上司の人のカンパのお金で!!
先週は直属の上司でしたが、今週は違う部署の上司の人たちです。
ありがとうございました。
焼き肉さかいに行く。
もうダイエットしている事を忘れて、これでもか!!ってくらい思いっきり食べてしまいました。
贅沢な話、当分焼き肉はいいかな。。と思ってしまいますが、
いざ食べに行こう!!といわれたら行くんだろうな(w
生中ビール2杯、カクテル系1杯。
そしてお店を変えてカクテル系2杯。
自分でいっさいお金出していません。
休み明けにカンパしてくれた人にお礼をいわなくては。


明日から5連休。
お盆休みです!!
これといって予定はないんですが、14日(月)は当たったら「バックダンサーズ!」の試写会を見に東京に行きます!!
ソニンをはじめ、出演者の舞台挨拶もある。
今日の時点でハガキがまだ届いていません。。
ドキドキ。。
あたりますように。。


今日からインターネットは快適なADSLに戻りました!!
いえ〜い!!
ADSL50M!!
早いのかいまいち分からないですが、今わかるのはPHSよりは明らかに早い!!(笑)
Yahoo!BBは紹介で入会させていただきました。
ありがとうございます!!