停電?

舞台挨拶を前の方で見たかったので、早めに並ぶ。
結構待ったんですが、あんまり待ちが苦にならなかった。


試写会終了後、ソニンヲタ友達とご飯食べに行く。
いやぁ、イベント後のビールは最高にうまいね〜!!
あまりにもおいしすぎて生中3杯呑んで、普段よりテンション上がりまくり〜の、声がでけ〜の(自分の自覚では)
こないだ誘ったソニンヲタ友達とは別の友達に今度一緒にキサラ行こう!!って誘っちゃうし(笑)
映画の話や、ソニンの事などおしゃべりしつつ、食べ物もおいしいし、最高だね!!
めっさ楽しかったです!!


有楽町から東京駅まで歩く。
結構すぐなのに驚き!!
帰りは何にするか決めていなかったけど、他のソニンヲタ友達と一緒に新幹線で帰る事に。
指定席も取れて、のぞみで約1時間40分くらい?
座席に座り、最初友達の方が眠そうだったんですが、私も急に眠くなりたぶん眠そうだった友達より先に寝たんじゃないのかな?と思うくらい即寝(笑)
ビール効果&疲れのようです(笑)
何回か目が覚めたものの、あっという間に名古屋に到着。
一緒に乗っていた友達は京都まで行くのでここでお別れ。
お疲れ様です!!と新幹線をお見送りしてから地下鉄で最寄り駅まで行き帰宅。


友達に教えてもらって知ったんですが、関東で大停電があったとか。
大輪教授は大丈夫だったんだろうか?とキモイ発想をしてしまう私(^^;
とりあえず停電の時は東京にいましたが、影響もなければ気がつきもせず(笑)
帰宅後Yahoo!のニュースなど見て、結構大事だったんだなぁと。
私がいた場所も停電した区域内でしたが。