テレビ「めざましテレビ」他

いろんな朝のテレビをチェックしていて芸能ニュースを録画しまくりました。
チャンネル替えまくってチェックしていたんですが、見逃したのももしかしてあるかと思いますが、
めざにゅ〜」5時台、「おめざめワイド」6時台、「めざましテレビ」6時台、「どですか!」7時台、「なるトモ!」で(σ・∀・)σゲッツ!(TBS系取れなかったなぁ。。)

エンタメ「バックダンサーズ!完成披露」

映像は試写会の様子と映画のシーンが流れて、音声はアナウンサーの紹介のみ。

  • 「おめざめワイド」6時台、約1分15秒。

芸能ココだけ話「映画『バックダンサーズ!」完成」

他の番組ではなかった客席入り口からの登場、リストバンドを投げたり、hiroさんのインタビューシーンあり。
ソニンインタビューあり。

「平山、ソニンダンスで魅せる」


平山あやさん、ソニンのインタビューあり。
滋賀のトークショーでサエコさんにビンタをするシーンが好きなシーンとソニン言っていた記憶があります。
ソニンが歌手を目指すきっかけになったSPEEDのhiroさんとの共演!!すごいですね!!
めざましテレビが一番センターでカメラをまわしていたんですね。他の局はななめの場面もめざましは正面。
7時台も映るかな??と期待していましたが、小泉総理の靖国神社参拝の為、芸能コーナーなし。。

  • 「どですか!」7時台、約1分5秒。


私がダンスシーンで1番好きな場面がちょこっと出ていました。ソニンかっこいい〜!!
インタビューで映っていたのは平山あやさん、陣内孝則さん。
さすが陣内さん、おもしろい!!神様にヒット祈願したら停電した。とのしゃべりがカットされているのが残念。

芸能総まくり「ソニン 4日連続 お泊り発覚」


タイトルが「ソニン 4日連続 お泊り発覚」って(笑)
そこに注目する〜??って、さすが、関西の番組ですね(笑)
ずっと「ソニン 4日連続 お泊りしていた」って出ているのに笑えます(≧∀≦)/
インタビューは平山あやさん、ソニン


主に流れたソニンのインタビューシーン。
ソニン「今日、ここに来てすごく感極まっているんですけど、4人に、ほんとにこの4人で出来て、はい、仲間が出来たことがすごくあたしは自分の中で得たものだと思っています。
あの、戦友だよね。」
他の3人うなずく。
ソニン「ほんとに、戦友。一緒にもう。。」
ソニンが何かいいかけたところを
サエコソニンなんかサエコんちに4日連続で泊まりにきましたから」
爆弾発言にぶっ!と噴出すソニン(w
サエコ「うちのお母さんハンバーグ作って待っていた。ソニンの帰り。」
ソニン「そうそう、あたしの晩御飯まで作ってくれて」


比較的ソニンのインタビューを使用してくれている局が多くてうれしかったです(*´▽`*)
ソニンサエコさん、もう大親友って言っていいくらい仲がよさげなので、やりとりがミニコント!!
またこのツーショット見て見たいです♪