雑誌「ザテレビジョン」2006 No.33・34 日本生命配布本

今日、お姉ちゃんにこんな雑誌をもらった。


ザテレビジョン」2006 No.33・34 日本生命配布本。
表紙がソニン平山あや・hiro・サエコバックダンサーズ!メンバー。
映画のプロモーションのひとつだと思いますが、オフィシャルサイトで公表されない、知らなければ気が付かないような雑誌に載っている事が多い?
表紙と中はカラー1ページ。
「“踊れる”を絶対条件に選ばれた4人」
と文章中書いてありましたが、絶対条件の割には平山あやさんはダンス初心者とはいかに?


「本気で練習し、助け合ったからこそ生まれたチームワークをスクリーンから感じ取ってほしい」
とコメントするソニン


今回の映画も間違いなく必見です。
名古屋での試写会も1つ応募してしまいました。
当たるといいなぁ♪


この他にお姉ちゃんにはバックダンサーズ!のチラシなどをたくさんもらう。
ありがとう!(*^_^*)