パケットラジオ「ソニンのBEAUTYセレ部」

いろメロミックス」という携帯サイトのコンテンツのひとつで、携帯電話にアプリをダウンロードすると聞けるというパケットラジオに以前から「ソニン’s セレ部」というソニンの番組がある。
以前は曜日&時間がぴったり合わないとみれなくて、なかなか見なかった(聴かない?)んですが、ソニンファン知り合いの人の情報で、最近はいつでもみれるようになったとの事。
久しぶりに見てみました。
アプリのバージョンがアップして再ダウンロードしなおしたりしましたが、無料で見れるのはかわりないようです。
ただし見るためのパケット通信はしていますので、パケット代はかかります。
しかも常に通信しているので、相当のパケットのパケット料金が予想されるため「パケホーダイ」プランの人以外は見ないほうが身の為です。。


今放送中のは
第48話「ネイルサロン②」
代官山にあるネイルサロンにソニンが訪れて、そのお店の人気第1位のネイルをやってもらっていました。
ネイルアートって可愛いんですが、してもらうのに1万円はかかっているみたい。。
私はやりたいなぁとは思わないんですが、ちょっとだけ憧れます(*´▽`*)


ソニンのBEAUTYセレ部」は毎週土曜日更新。