近所のスーパーに行く

GEOにいってhiroさんのCDでもレンタルしてこようかな〜と思い、出かける。
ふと
雪国もやし売っているかな?」
と思い、通り道近くにあるスーパーに寄ってみた。
なかった。。
仕方ない、GEOに行くか。。
と思ったら、
どこからともなく
「ピー、ピー、ピー」
と警戒音みたいな音がなる。
何?何?私は何もしていませんことよ!
よく聞くと私のカバンから音がする。



携帯電話の電池切れサインの音だった。。



GEOの会員証携帯電話のアプリなのよね。。
支払いもedyでしようと思っていたのに。。
確か電池切れでもお財布ケータイは使えるって記憶がありますが、確かではないので、今日のレンタルはあきらめるって事でスーパーで買い物して帰宅。
飲み物ばかり買ったので買い物袋が水分で重いこと、重いこと。
でも、ここの買い物袋は名古屋市指定の可燃ごみ袋なの!!
買い物した後もゴミ袋としてつかえていいですね!!
アピタとかジャスコはお店の袋なので、買い物した後の袋は資源ごみにしかならない。


雪国もやし」といえばCM、見ようとしたらなかなか見れないよ〜(><)
夕方のテレビとか最近録画しているんですが、なかなか捕獲できません。
でもがんばって(σ・∀・)σゲッツ!するんだ!!


熊本でライブイベント行なうことが出来たのだろうか。