インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜22:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日も5時間みちゃいましたよ(^^)


きょんきょん(大輪教授)が遅刻してくるとの事で代打に同じ事務所の芸人・オードリー登場。
さすがフリートーカーキングの若林さんと、潜水日本記録5位の春日さんですね!!(意味不明??(笑))
視聴者の人の提案で
「10月から見た研のMCはモンキーチャックに変わる」
というドッキリをきょんきょんにしかけるとういう話に。
メールで私も
「え〜!!変わっちゃうんですか??」
とリアクションとろうかと思ったんですが、
丁度1時間して登場したきょんきょんの驚き方などを見て、そんな気にはなれず。。
そういえば先週リアルに見た研の仕事がなくなったらやばい。って言っていたっけ。
「10月の事なのに発表がはやすぎない?」
「もし本当なら二度と秋葉原にはこない!!」とか。
きょんきょん大丈夫だよ〜とすぐにでも教えてあげたい気分で見ていました(^^;


どれだけ「あっと」を愛しているか??という事であっ!とのロゴマークを思い出しで書くことに。
前回も1回やっているにもかかわらず、きょんきょん微妙に違うよ〜(^^;
いい加減覚えましょう(笑)
その前のロゴマークならかけるよ!!
と自信満々に書くきょんきょんが可愛いですね♪
これも以前やっていましたよ(笑)
といいつつ、私がいざ言われたらかけるかどうか。。
私はきょんきょん目当てで見ていますので。。と言い訳でもしておきましょう(笑)
その後もいろんなテーマをつけてイラストを描くことに。
カブトムシやら、人気が出そうなオリジナルキャラとか。
そして理想の彼女象というものも書いていました。
きょんきょんは看護婦が好き?!
それにしてもきょんきょんの絵がかわいい〜♪
こういう絵を描くのかしら(^^)


大喜利のテーマは
「せっかく海に行ったのに全然楽しめなかった。なんで?」
2通送ったけど読まれたのは1通。
ふつおたは3通送って2通読まれたけど、読まれなかったのは間の2通目。
なぜに??
3通目に
「9月に行なわれるCBCの「なつめぐ堂」のお笑いライブ公開録画に同じ事務所の「どきどきキャンプ」は来るけど、きょんきょんは来る予定はありますか?」
と質問してみたけど、7月に来ているのでさすがにそれはなかったですね。。
きょんきょんが来てくれたらすごくうれしいのに。。
呼ばれたらいつでも来てくれるそうで!!
CBCさん、是非とも「大輪教授」をよろしくお願いします!!
大輪教授が見れたら私は幸せでございます(^^)


息止めの競争をしたり、やはり後輩芸人さんとかいたりするとすごく楽しそう!!
どっきりを聞かされた最初のほうは見ていて痛々しかった気もしますが。
「10月からMCがモンキーチャックにかわる」
というドッキリ。
きょんきょん、結局はうすうす「どっきりかな?」と気がついていたそうで。
本当ですかぁ?(笑)
1番だまされたのが番組を見ていたらしいモンキーチャックのひゅーまさん。
CM中に若林さんの携帯電話に電話してきて「MCするってまじですか??」と聞いてきたらしい(笑)
実際は10月からもきょんきょん続投ですよね??
あっ!とさん、大輪教授をよろしくお願いします!!


今日はきょんきょん4時間でしたが、お疲れ様です!!
来週も楽しみにしています(*´▽`*)
オードリーのお二人も5時間お疲れ様です!!
毎週5時間MCをするきょんきょんは偉大だ!!