雑誌「BOMB」2006年9月号

この雑誌も近所の本屋さんで見かけなくて購入していなかったんですが、日曜日やっと購入!!
どのページにソニン載っているのかな?
と開いてみたら一発で見つける!!
私のソニンLOVEパワーの威力かしら??
って、そんな事ありません(笑)
ソニンが載っているページに雑誌の付録のトレカが挟まっていたので、それがしおりになっている感じなんですよ。


ソニンだけでなく、hiroさん、平山あやさん、サエコさんとの対談。
バックダンサーズ!」のプロモーション活動はすごいですね!!
でもカラーページではなくモノクロなのが寂しいところ。。
ディズニーランドかサウナかわからないけど、hiroさんの愛車で行ったとの事。
hiroさん、運転するんですね(^^)
どんな車なのかな??
映画の影響でファッションがダンサーっぽくなったというソニン
似合うのがうらやましい!!
対談よんでいて、ホント4人が仲良くしゃべっているのが想像できます♪


そんな映画「バックダンサーズ!」は9月9日より公開!!