雷雨。

今日も普通に仕事していました。
お昼休みに「笑っていいとも!」を見ていたら「雪国もやし」のCMが流れた!!
妙なくらいに反応する私(笑)
会社の女の子も私がはなわ好きなのも知っているので話題は「雪国もやし」に。
そしたら後輩の女の子の家の近くで「雪国もやし」売っているとの事!!
いつも売り切れているので現物は見たこと無いけど。
「今度よかったら買ってきますよ〜」
なんて優しい!!
でも私は今日早速行こうと思っていた。
そして「笑っていいとも!」見ていたら、明日のテレフォンショッキングは前田健さん。
これは「雪国もやし」も(σ・∀・)σゲッツ!する為と、まえけんさんも出るし、明日は必ず録画ですな♪


あと少しで定時という5時すぎに急に強い雨が降ってくる。
今日の天気予報は雨マークついていなかったし、きっと通り雨ですぐにやむよね〜なんて話していた。
定時になっても雨がやまない。
やらなくてはいけない仕事があるので残業に突入。
雨やまないかな。。と仕事をしていると、やむどころか雷が鳴り始めた!!
徐々に近づいてくる雷。
結局帰る頃が一番ひどかったかもしれない。
もう空が頻繁にピカピカしていたもん。
雪国もやし」や明日発売のまえけんさんのCDをフラゲしにヤマダ電機に行ったりしようと思っていたのに、断念。。
明日買いに行くもん!!
帰りは会社の人に家の近くまで送ってもらう。
ありがとうございました!!