自転車ライト

ここ最近仕事に余裕があるような気がする。
そんなに忙しくなさげ。
定時であがる。
昨日行けなかった買い物に行ってきました。
でも自転車でいける範囲(w


自転車でふと向かいから来た人とすれ違いに何気に
「電気つけろよ」
とぼそっと言われたように聞こえた。
暗い夜。
暗い路地での出来事でした。
ちょっとむかつきはしたものの、確かに電気つけていない私がいけないな。と反省。
今まで自転車のライトのつけ方分からなかったのですが、いじくりまわしてなんとかライトのつけ方がわかるようになったので、暗くなって自転車乗っていたらライトつけるようにしたいと思いました。
ただそういった人の自転車にライトがついていた記憶がないんですが(w


ヤマダ電機まえけんさんのCDを購入♪

東京チャランス

東京チャランス