「ファイナルファンタジーⅢ」購入

今日発売日のニンテンドーDS版の「ファイナルファンタジーⅢ」を購入。
ロールプレイングゲームはもともとドラクエ派で、ファイナルファンタジーシリーズはやったことがなかった。
DSでリニューアル発売されると知り、興味をもつ。
GEOでPR映像みて、けっこう映像がきれいっぽい。


さっそく家に帰ってDSにセットしてやってみた。
おぉ!!なんか面白そう!!
オープニング映像もきれいだし(^^)
呪文の名前とかなれないのが大変ですが、なんとか頑張りたいと思います。
キャラクターの名前はゲームそのままにしてやっています。
「大輪教授」とか付けたかったけど、キャラクターのイメージを違うし(笑)


ただちゃんとエンディングを見ることができるのか。。
最近あきっぽくて、最後までやるゲームが少ない私。。(^^;
まぁ、はじめてやるRPGは必ずエンディング見たいしね。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII