今日も雪国もやし!!

会社で給料明細をもらう。
明日は給料日!!
やった〜!!
今日も仕事は定時で上がる。
ナゴヤドームに野球見に行くとかで、上司も定時で即効帰っていました(w


ヤマダ電機に行って「ファイナルファンタジーⅢ」を購入。
運送会社に行ってBBTVから届いた荷物を受け取る。


家から近いFEELに行ってみる。
予想的中でここにも雪国もやしおいてありました!!
昨日は名古屋で雪国もやしが帰るという事でテンションがあがり雪国もやししか購入しなかったんですが、今日は雪国もやしや雪国えりんぎ、お肉、焼き肉のタレなど購入していろいろ炒めて食べました。
うまっ!!
雪国もやしでいろんな食べ方したいですね♪
明日の夜ご飯も雪国もやしの予定(w


今日からBBTVが見れるようになりました。
残念ながらカミングスーンTVの大輪教授のインタビューは見れませんでしたが、なんとかギリギリディズニーチャンネルソニンは見れそうです。
ソニンがみれなくちゃBBTVのオプションつけた意味ないし。。
でも大輪教授見たかったなぁ。。
また放送してくれないかな。。