2007年カレンダー

ソニンの2007年のカレンダーの表紙や中身のサンプルが発表されました!!
SONIMAPさん情報より)

裸とギター。
この表紙がぐっとインパクトがあります!!
ぱっと見たときビックリしましたが、やっぱりソニンかっこいいね(*´▽`*)
そしてキレイです!!
自分に自身がないとこういう写真なんて出来ませんよ。
ある意味“ソニンらしい”のかもしれない??
結構気に入ってしまって、早速携帯電話の待ち受け画面で使用しています。
大丈夫!!恥ずかしくなんてないよ!!
かっこいいじゃん!!
それに斜めから覗かれないように保護シートが貼ってありますから(笑)


カレーライスの女」の時は最初やはりショックでしたが、なんかもうソニンのこういうビックリには慣れたのかな?(笑)
また今年もオフィシャル携帯サイトでサイン入りのカレンダーの販売するんでしょうか?
それにしても来年のカレンダーの発売とは、なんか今年もあとわずかな気がしてちょっと寂しい&あせりが出てきます。。