韓国組出発

今日から会社の慰安旅行が始まった。
会社を休みにする事はしなくて、3組に分かれて週違いで順番に旅行に行くことになっている。
名古屋支店の出発でみたら今週は韓国組。
私の先輩も韓国に行く。
まず釜山に行って電車でソウルに行くという日程らしい。
昨日までソニンがレコーディングで韓国にいっていたそうで、丁度入れ違いなのね。。
この韓国旅行が来週、または再来週だったらソニンの韓国デビューのCDの購入をお願いできたかも?なんてそんな出来ないか。。
来週か再来週で私が韓国行くんだったら絶対購入すべく頑張ったのになぁ。。
残念!!
来週は上司がグアム。
そして10月は私がラスベガスに行ってきます!!
アメリカ本土に初上陸!!
ドキドキです☆


明日から3連休。
土・日は東京に行ってきます!!
このところずっと土曜日は東京に行っている私。
4週連続!!
東京に住んだほうが楽かも(笑)