近所のサークルK

近所のサークルKが9月30日で閉店してしまう。
どういういきさつか知らないですが、地下鉄の出口の真横にあるので売り上げ不信とは思えないんですが。。
私の携帯電話のおさいふケータイの反応がイマイチ悪いのかわからないですが、おさいふケータイで2度くらいむかついた事があるお店だったので、最近行っていなかったんですが、むかついてもお店がなくなるのは寂しいです。
このお店の営業もあと3日なので食品以外の棚は少なくなって寂しいものに。。
本当にこのお店閉店しちゃうんだ。。
コンビニで買うのは高いけど、夜景がきれいに撮れるという使い捨てカメラを購入。(来週のラスベガス旅行で使用する為)
すこしでも在庫を減らしてあげようかな。と。


今日は夜ご飯に雪国もやし料理を食べようかと思っていたのに、20時まで残業したので、雪国もやしを買うことが出来ず。。
残念!!
FEELがせめて21時まで営業していれば。。