一週間後は!!

とうとうラスベガス旅行まで一週間になりました。
おぉ!!グランドキャニオンが私を呼んでいる〜!!
。。でも、ほとんど何も用意していません。。(^^;
やばいです。。
そんな状況で明日徳島に行く私もどうかと思いますが。。
明日の夜行バスで徳島へGO!!
ソニンの歌を聴きたいが為に。
そして飛行機で名古屋に帰る。
セントレアです♪
いや〜飛行機、わくわくするね〜(*´▽`*)
なんか、ソニンより飛行機楽しみにしていそうだって??
いやいや、ソニンあっての飛行機搭乗ですよ。
ソニン何歌うんかな〜
ってライブが13時からなので大輪教授のインターネットTV「見たい!番組研究所」が見れません。。
お昼に移動しての第1回目なんですが。。
ソニン取ってしまいました。。
ごめんなさい。。きょんきょん。。
ライブが終わったら携帯電話から見るんで!!
どれくらい見れるかな。。携帯電話の電池のみぞ知る。。


今日も残業。
雪国もやし買いにいけず。。
しかも仕事速めに切り上げて「涙そうそう」見ようと思っていたのに前半のドラマ見れなかったよ。。
後半のドラマは去年の終戦60周年で放送されて録画してあるのさ。。
でも見たけど。
パソコンでは裏番組のはなわさん、まえけんさん、原口あきまささんが出ているカラオケ番組を録画。