イベント「スカイフェスタ松茂「SKY MUSIC LIVE」 」

スカイフェスタ松茂「SKY MUSIC LIVE」
日時 2006年10月1日(日)13:00〜
会場 徳島・松茂中央公演 メインステージ
料金 無料

昨日、夜行バスで名古屋を出発して、徳島駅に到着。
徳島駅でうだうだやって、とりあえず会場に近いであろう徳島空港までやってきました。
ただいま空港の100円インターネットパソコンで更新しています。
天気を調べてこなかったんですが、どうやら今日の徳島の天気は雨らしい。。
まじですか??
これでイベントライブ中止だったら、何のために徳島に来たんだろう。。
ぜひ雨でもやってくれることを祈る。。
だって大輪教授のインターネットTV見れない覚悟で望んできたのに。
しかも今日未発表の曲を歌う予定だとか。
カレーライスの女」韓国語バージョンの「後愛」だったりして。

  • カレーライスの女
  • 誰より好きなのに
  • Anything But Ordinary
  • あすなろ銀河
  • 未発表曲(とらいびんぐろーど??もううろ覚えです。。ロードだけは間違いないはず。なんとかロード)
  • フエ(後愛)「カレーライスの女」韓国バージョン
  • 拝啓、殿様
  • 東京ミッドナイト ロンリネス

もしかして順番間違えているかも。。


雨の中、無事ライブは行なわれました!!
雨のイベントといえば私が参加した中では2004年の広島のフラワーフェスティバル以来なのかな?
あの時も雨が結構降って大変だったなぁ。。
今回も大変でした。
ソニンですよ〜
人がたくさん集まる中、座ってみてはいたものの、傘差しながら見るのは大変でした。
途中から傘ささずに見ていましたが。


衣装はグレーの服(なんていうんだろう。。ファッションに疎くてすみません。。)に、黒のホットパンツに、薄茶色のブーツ。
だったかな。。
すみません。。
大輪教授みたいに衣装がほぼ同じだったらいいのになぁ。。
そういうわけにいかないか(^^;


ソニンの生歌最高♪
8曲も歌ってくれるとは思わなかったので、すごくうれしいです♪
徳島までソニン見にきてよかった!!
MCの時にしきりに
「徳島元気ないよ〜!!」
と叫んでいたソニン
雨の中、さすがに見ている側は傘差して座ってみていると反応しにくいです。
イベント意外と雨が多くて
ソニン「雨女」疑惑?
高知県出身なので四国にきたら帰ってきた気持ちになります」
といったら、周りから
「え〜そうなんだ」
みたいな反応がちらほら。
Avril Lavigne」のトリビュートアルバムに参加。
韓国デビューした話、歌を作った話してました。
映画「バックダンサーズ!」の話はしなかったんですが、友達曰く、徳島市内には映画館が1館もないとか。
未発表曲はできたてほやほやの曲。
座ってアコースティックギターで弾き語りみたいな。
ライブ中は雨が降ったり止んだり。


来週はソニンのイベント京都でありますね。
いろんな歌手の人が集まるアコースティックコンサートだとか。
私は異国の地にいるので見にいけないのがすごく残念。。
京都なら近いイメージがあるので、日本にいたら絶対行っていたのに。。


また何か思い出したら追記します(^^;
うまくレポれなくてすみません。。