インターネット配信「お笑いトライアウト!」

テレビ番組情報誌「TV LIFE」のホームページにてこんな企画が行なわれております。
TV LIFE テレビお笑いふ! 連動ウェブ企画
お笑いトライアウト!
〜「TV LIFE」連載争奪戦〜

各芸人さんがネタを披露していて、面白かったと思う芸人さんに1票を入れる。
そして今月トップの芸人さんには「TV LIFE」本誌での3ヶ月間の連載枠を(σ・∀・)σゲッツ!できるという素晴らしい企画となっております。
参加芸人は大輪教授、ビックスモールンどきどきキャンプ、etc…


私の大好きな大輪教授も含まれているので、私は気合を入れて毎日投票しております。
大輪教授が連載記事が載るんだったら毎回2冊は買っちゃいそうな勢いです♪
大輪教授の、教授の、きょんきょんの連載が是非、
是非
是非
是非とも!!
見てみたいです!!


大輪教授がトップになりますように。。
大輪教授 1本目 「ハッピーターンの謎 1」
助手の謎のぬいぐるみ「わかみる(?)」も可愛いです♪


是非見てみて面白かったと思う芸人さんに1票を入れてみてください!!


http://www.tvlife.jp/ow/