連戦姉妹・雑誌「GyaO Magazine No.004」

連戦姉妹見たさに買う雑誌。
正直連戦姉妹の1ページ意外はパラ見だったりするこの雑誌。


「教えて!坂本衛センセイ」第4回「NHK
今回はNHKの発端、しくみなどについての対談。
よく第二次世界大戦の敗戦でラジオで天皇陛下の敗戦のお言葉を頭を下げて聞いている風景を再現とかでみますが、あの放送はNHKだったのね〜とか。


NHKといえば最近は「爆笑オンエアバトル」見たい出演者が出るなら見るようになったんですが、上位5組オンエアとかの番組の仕組みもおもしろくていいですよね。
オンエアされないと寂しいですが、芸人さんも「次はオンエアされるようにがんばろう!!」とよりおもしろくなっていくと思いますし。
そういえば9月下旬あたりだったか、大輪教授オンエアバトルの収録にいったそうですが、無事オンエアされたのでしょうか。。
気になりますが、オンエアを楽しみに♪
連戦姉妹もオンエアバトル出ないかなぁ。。


NHKといえばパート2「ハートをつなごうソニンのレギュラー番組もあります。


今回の連戦姉妹の写真も可愛い!!
来月も楽しみにしています。
テーマは何かなぁ(^^)