残業続き。

ここ最近ずっと残業続きです。
19時過ぎばかりです。
って、世の中にはもっとたくさん残業している人がいるかと思いますが。
今日は会社を21時ちょい前にでました。
こうなる事は予想できたので、昨日アピタの写真屋さんで旅行の写真のプリント注文したものが、お昼に出来上がっているので、お昼休みにアピタに写真を受け取りに行く。
現像枚数300枚近く。
さすがにすごい量です(笑)
アルバムも10冊ももらえるという。
全部閉じるのに大変です(笑)
金額は通常ならすごい1万円越えなんですが、ドラゴンズ優勝の為にLサイズプリント半額セールでした。
名古屋在住にもかかわらず、ドラゴンズに無関心な私。
アピタに行く度に店内に流れているドラゴンズの応援歌に何度うんざり(いつもFELEなら「雪国もやしの歌」が聴けるのになぁと思ってしまう。。)しても、自分に得することがあると、人間ってげんきんなもので、
ドラゴンズ!!優勝!!万歳!!
と思ってしまう(笑)
ありがとう、ドラゴンズ!!
でも。。
喉もと過ぎれば熱さ忘れる
のごとく、セールが終われば無関心に戻りますが、何か?(w


ちなみにお昼ご飯はマックで購入♪
ポテトまいう〜♪(*´▽`*)