ライブ「緒方恵美 LIVE アイタイ。2006秋〜ハジメマシテオガタデスツアー」

緒方恵美 LIVE アイタイ。2006秋〜ハジメマシテオガタデスツアー」
10月26日(木) 広島Namiki Junction 開場18:30 開演19:00
10月28日(土) 神戸VARIT 開場18:00 開演18:30
10月29日(日) 江坂MUSE 開場17:30 開演18:00
10月30日(月) 名古屋ell. FITS ALL 開場18:00 開演19:00
11月2日(木) 長野CLUB JUNKBOX 開場18:30 開演19:00
11月3日(金) 新潟CLUB JUNKBOX 開場17:30 開演18:00
11月4日(土) 熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1 開場18:00 開演18:30
11月5日(日) CLUB24 YOKOHAMA 開場17:30 開演18:00
チケット料金 全公演¥4000(税込) 1ドリンク別¥500(11/5横浜のみ¥600)
チケット発売中!!

10月26日(木)広島から始まり、11月5日(日)横浜まで8箇所をめぐるライブツアーが行なわれます。
大好きな緒方さんのライブ、全部行きたいところですが、とりあえず今回は名古屋のみの参加になりました。
サポーターズクラブのライブツアーめぐり旅行に参加したかったけど、仕事休めなかったりと。
名古屋のみでもすごく楽しみだし、思いっきり楽しみたいと思っています。
なんせ緒方さんの生歌が聴けるだなんて、最高!!
チケット購入したのが10月12日(木)ですが。。
1度名古屋の会場「名古屋ell. FITS ALL」はより子さんのライブで行ったことあるんですが、結構せまめな会場で一番後ろでも十分見れるかな?と思った記憶があります。
整理番号150番前ですが、なんとか見れるんじゃないかと。
でもオールスタンディングではなく椅子が欲しいと思ってしまう、今日この頃。
年だなぁ。。私。。