トルコで!!

朝のニュースでトルコで日本人が乗ったバスが転倒したというニュースを聞いてビックリしました。
昨日トルコに上司が旅立ったばっかりだっていうのに!!
でも上司とは関係なく。。
海外に限らず、いつ事故に遭遇するかわからないですが。
上司も気をつけて楽しんできてもらいたいです。
元気な姿でいろんな土産話でも聞かせてくださいね!!


今日も残業。
仕事帰りに近くの遅くまで時間外窓口で郵便物を受け付けてくれる郵便局まで行く。
11月5日の大垣のソニンがでるコンサートのチケットの申し込みに。
チケットが無事取れますように。。


最近、連戦姉妹のわかなさんにそっくりな人を発見!!
近所の食堂(っていえばいいんだろうか?好きな惣菜を選んで食べるお店)でバイトしている女の子。
髪型は三角巾で隠れて見えないんですが、めがねかけて、顔の感じも似ているんです!!
全身は見たことないんですが。。
たまに夜ごはん食べに行くんですが、いくたびに
「わかなちゃん、いるかな?」
と探すようになってしまいました。
そして本人に聞いてみたくて仕方ないです。
「連戦姉妹のわかなさんにそっくりだって言われたことありませんか?
あの“スタイルいいけどブサイクでした〜”っていうお笑い芸人の」
でも、さすがにそうは聞けないですね。。
その人も“ブサイク”だって言っているみたいじゃないですか。。(^^;
でもそういう芸風で、実際のわかなさんも、れいなさんも可愛いんですよ!!
私は連戦姉妹、大好きです♪


そして今日、大輪教授とHi-Hiのトークライブ「エリーゼのくせにGT Vol.1」の予約をしました!!
上司が休みの中、早退するのは気が引けますが。。
とりあえず予約。