雑誌「お笑いタイフーン!vol.18」

久しぶりに本屋さんに行ってみたらお笑い雑誌の最新号「お笑いタイフーン!」「お笑いポポロ」が売っていた。
今回はどっちもこれといって、見たい記事はないなぁ。。と思ったら、
「お笑いタイフーン!」の裏表紙の裏に大輪教授の写真を発見!!
専門学校の東京アナウンス学院の芸能バラエティ科の生徒募集の広告だった。
卒業生として大輪教授の写真が火災報知器、タイムマシーン3号、三拍子、トップリードと共に載っている。
文字だけなら、ビビる大木、土田晃之原口あきまさはなわカラテカの名前もあった。
なにかのライブだったか、見た研だったか覚えがないですが、大輪教授が在学していた時はお笑い科はなかったそうです。
この広告をみて、「大輪教授」が卒業しているなら入ってみたい!!と思う人がいるんでようね(^^)


この裏の広告の大輪教授写真だけで雑誌を購入(笑)
税抜き933円也。


でも家で他になにかないかな?と見ていたら
大輪教授、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
128ページに大輪教授が出た「お笑い検定2006」の様子が1ページに載っていた。
その中の1部として
「大輪教授」と元祖爆笑王のネタ作り講座
お笑い検定後に行なわれたネタ作り講座の写真も2枚ほど。
そのうちの1枚に大輪教授が映っている。
表情は分からないけど、もじゃもじゃ頭に白衣、まさにあの姿は大輪教授〜(*´▽`*)
大輪教授のネタを披露してネタ作りの解説を行なったという。
私も教授の講座に参加したいわ(*´▽`*)


お笑いポポロ」は購入していないんですが、買ってじっくり探してみたら大輪教授でてこないかしら??