眠くて仕方ない

最近もう眠くて仕方ないっす。
はぁ。。秋も深まってきた今日この頃。
冬眠の準備でもするか?!


そんな日の仕事帰りに買い物。
人目で気に入ったカバン、毛糸のカーディガンを購入。
特にカーディガンが可愛いのよ〜(*´▽`*)
マネキンが着ていて可愛いなぁ、欲しいなぁと思って付近を捜すけど、同じ商品がない!!
マネキンが来ているもののサイズを確認し、自分でも着れるサイズだったので、近くにいた店員さんに
「これと同じものは他にはないですか?」
と聞いてみた。
店員さん、付近を捜し
「ないですね〜これのみですね。このサイズでよろしければご試着しますか?」
とマネキンから脱がして渡してくれた。
これをして欲しかったのよ〜
心の中でガッツポーズ!!
とりあえず試着してみて、ばっちり着れる!!
こげ茶の毛糸のカーディガンで、ふわふわフードが付いていて、めっさ可愛いのよ〜
これを着るにはまだ時期的にちょっとだけ早いので、すぐには着れないんですが、着るのがすごく楽しみです♪