祝☆CDデビュー6周年!!

ソニンのホムピーの記事で記念日に気がつき、2日後に自分のブログで記事にする、ダメダメなソニンファンですみません。。


ソニン、CDデビュー6周年おめでとうございます!!


あれから6年もたったとは。。
大阪でCD発売記念イベントで「ソニンを応援しよう!」(ユウキではなく、ソニンを応援したいと思った。。)と心に決めてから6年がたったんだぁ。
早いなぁ。
ソニンも来年の3月10日の誕生日には24歳の年女だし、その分私ももちろん年を取っているわけで。。
月日が過ぎていくのがますます早く感じる今日この頃です。


紅任さんが書かれた10月19日の記事をみて同感!!
CD発売して欲しいよ〜!!
CDになっていないソニンの曲を家でじっくりききたいです。
ってか、とりあえずソニンが歌った曲「Anything But Ordinary」が1曲入った「Avril Lavigne」のトリビュートアルバムが10月25日に発売するので、それを購入しなくちゃね〜

Tribute to Avril Lavigne-Master's Collection-

Tribute to Avril Lavigne-Master's Collection-

来週発売です!!


これからも「歌手」としてのソニンの活躍も期待しているんで、是非ライブしてください!!
楽しみにしています♪
これからも、ソニンを応援しているよ!!