今週も終わった〜

上司が不在な2週間のうちの4日間がなんとか終わりました。
なんとかうまく仕事できているんでしょうか??
そして何の連絡もないという事は上司もトルコを満喫中という事で、明日は土日でお休みです!!
明日もしかしてちょっとだけ出勤するかもですが、頑張ります!!


仕事帰りに小さな中華料理屋さんにラーメンを食べに行く。
かに玉が乗ったラーメン&餃子を食べる。
めっさおいしい!!
いいものを食べさせていただきました。
しかも知り合いのおごりで!!
その知り合いの運転する車に片足踏まれましたが、そんなこと気にしません(爆)
ゆっくりと踏まれたんですが、意外と重くない&痛くない。
そんな事は2回目だったかも??(車に片足踏まれる)
意外と私って丈夫なのねん(w


見たいテレビ「なつめぐ堂」録画しわすれる。。
ショック。。
でもこういう時はこう自分を慰めます。
「テレビを見なくても死ぬことはないさ。」