ソニンのBEAUTYセレ部#57

毎週土曜日更新の携帯電話のアプリでみるパケットラジオ番組
ソニンのBEAUTYセレ部」
10月21日の更新は
「第57話『NEXT TOKYO BAY①』」


東京お台場にある夜景がきれいなスポット。
テレコムセンタービルにある
「NEXT TOKYO BAY」
日本夜景遺産にも選ばれている場所だそうです。(夜景で遺産って。。)
東京タワーやレインボーブリッジがみれたり、東京のスポットが一度にたくさん見れる場所みたいですね。
映っている夜景もきれいなので一度友達をさそっていってみるのもいいかも?
と思ったら、カップルばかりだとか(^^;
女同士では恥ずかしいかもですね。。


今週は「NEXT TOKYO BAY」の説明だけでしたが、来週はプレミアムシートでのソニンの様子が見れるそうです。
セレブな体験をするんでしょうね(^^)
来週も見逃さないように要チェックや!!


ソニンが行った場所のホームページ


注意!見るにはプランが「パケホーダイ」の人推奨です。
定期的に通信するんで、パケット代がすごくかかるのでご注意!!