テレビ「白黒アンジャッシュ」

白黒アンジャッシュ[S]
10/21 深00:55〜深01:25 三重テレビ(MTV)バラエティ 
出演者/アンジャッシュ 佐野夏芽 都築あこ はなわ
はなわが…

アンジャッシュの番組にはなわさんがゲスト出演。
白黒アンジャッシュ」こんな番組があったんだぁと思ったら製作は千葉テレビ
しかもネット局は「三重テレビ」「tvk」「岐阜テレビ」「KBS京都」のみという。
tvk」ってどこ?
はなわさんが奥さんに「NHKだよ」と説明した時「英語でいわれてもわからない」と答えた気持ちがなんとなく分かった気がします(笑)
調べてみたら「テレビ神奈川」なのね。


アンジャッシュと仲がいい、はなわさん。
以前はなわさんのライブ「HANAWA JACK」に行った時にゲストがアンジャッシュだった時もありました。
「毎月行なわれている」と説明されていましたが、最近は2・3ヶ月に1回のようです。



「B型ロックンロール」を歌って、雪国もやしのCMの話題になり「雪国もやしの歌〜マンボ〜」のPVが少しだけ流れました!!

商店街を踊りながら練り歩くはなわさん&もやしダンサーズたち。
大輪教授も踊っています♪


ゲストをクローズアップして紹介する番組。
はなわさんを久しぶりに見た気がします。
はなわさんの笑顔は素敵です♪


白黒アンジャッシュ」見たことがあるというはなわさん。
実家が今佐賀ではなく、千葉の我孫子にあるそうで、親に頼んで録画してもらうとか。
でもアンジャッシュは信じなくて
「一人でテンパって」とか
はなわはうそをつくとき、あごが上がってくる」とか、
めちゃめちゃ言われていて面白かったです♪


はなわさんファンにとって楽しめる、そして結構内容が濃い番組だった気がします。
でも濃いといえば三重テレビのCM。
この番組の間のCMがいかにもローカルちっくなパチンコやキャバクラのCMが放送されているんです。
CMとあわせてみていると更に面白さが増します(笑)


番組ホームページ
白黒アンジャッシュ|チバテレ