インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日13:00〜17:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今週も最初から見ています!!
今日は咳がでるというきょんきょん。
風邪??大丈夫かしら??
私も1週間くらい前から咳が出ています。。(^^;
今日も5時間頑張ってください!!


最近眠れないというきょんきょん。
WWEの選手の本を買って、それを眠る前に読むそうですが、おもしろすぎて眠れないとか(笑)
ほどほどに睡眠とらないと咳が止まらないですよ〜
たぶん。。
寝すぎの私はせき止っていないんで意味ないか(笑)


携帯電話の電波の仕組みに疑問を抱くきょんきょん。
いつも電車の切符売り場でメールなり電話なりはいってくることが多いとのこと。
きょんきょんの家は電波が入りにくく、雨だとほとんど圏外。
雨が降ると電波が悪くなる??
切符売り場は偶然なのかな?


今週の予定
13:00〜見たい!番組研究中
14:00〜あっ!とザチャレンジ「ヤンキーどん底からの逆襲メソッド(小学生でもわかる編)」3週目
15:00〜見たい!『人』アルバム
16:00〜あっ!とザチャレンジ「ゴーゴーブロガーズ」3週目
17:00〜見たい!番組研究中


今週の大喜利のテーマ
「『カンタービレ』って何?」
「松本先生は、何に怒っているの?」
「こんなフリーペーパーは大人気だ!!」
きょんきょんの秘蔵写真は欲しいんだけど、おもしろい大喜利の答えが思いつかないので最近はあきらめて考えないようにしちゃいました。。
無理して挑戦したら墓穴掘りそうな気がする。。


ふつおたは2通送りました。
今日も5時間みます。頑張ってくださいメールと、2006年名場面の募集であっ!とザ・チャレンジできょんきょんがいろんな変な食べ物や飲み物を飲んだりしたので、それを一気にダイジェストで見て見たいなぁと。
見れるといいな。


やはり13時からの見た研ではなく、18時からのに戻って欲しいなぁ。
なんか見た研見終わると1日が終わった気分になります。
18時からの頃の気分がそのまま残っているだけかもしれませんが。。
それに夜になってから出かける気がおきないし。
日曜が早く終わってしまう〜(><)
あぁ、18時に戻ってくれないかなぁ。。
なんか13時になってから、見た研が終わると、すごく寂しい気分になります。


途中居眠りしちゃいましたが、きょんきょんが出ている時間はばっちり見ていましたよ!!
今週も5時間お疲れ様です!!
来週も見れるかな?
来週も楽しみにしています!!