「サザエさん症候群」ならぬ「見た研症候群」

日曜日。
仕事が休みなので、朝からぐうたらりん。
日曜日。
10月から13時から見た研で大輪教授なので、天気が良くとも悪くとも、大事な用事がない限りパソコンの前。


午前中は用事がないとどうしてもぐうたらりんしてしまうんで、今日もあっという間に見た研の時間が来た気がします。
ぐうたらりんとは、寝たり、PSPで遊んだり、パソコンでブログ更新したり、サイト徘徊したりとの事。


見た研が見終わったら午後6時。
これからそうそう出かける気が起きない。
毎週パソコンで元気なきょんきょん、大輪教授が見れるのはうれしいんですが、終わってしまうと一種の
サザエさん症候群
ならぬ
「見た研症候群」
のごとく、
「明日仕事かぁ」
と寂しく感じます。


テレビを見たりしてすごしていたら、おなかがすいてきたので近所のファミマに行く。
名古屋は夜から雨との天気予報どおり外は雨降りなので、傘を差しつつ、自転車に乗る。
23時近く。
「こんな時間に食べると太るよ」
と自分に警告いたいけど、せず(笑)
昨日に引き続き、キムチ鍋購入。
まいう〜!!
ファミマのキムチ鍋、マジオススメです!!