DVD「はなわの雪国もやし探検隊」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
雪国もやし」のキャンペーンに応募して、先着9000名にもらえるというDVD、無事(σ・∀・)σゲッツ!
家に2本、実家に1本(お母さんから携帯メールにて教えてもらう)届く。
4通送ったんですが、最後の1通は9000名から外れたのかな?(そもそも締切日ギリギリの投函だったし)


早速DVD見てみました!!
雪国もやしの歌〜マンボ〜」PVがキレイな画質で見れる!!
感動!!
はなわさんの歌や大輪教授などのケイダッシュステージの芸人さんが多数出演しているもやしダンサーズのダンスが最高!!
しかもカラオケバージョンの映像まで付いているので家でカラオケが出来ちゃいます♪
PVの映像にカラオケような歌詞まで入っています。
そして新潟の雪国もやし製造工場をはなわさんが案内したり、はなわさんが雪国もやしを使った料理を作って教えてくれたり。
そんなはなわさん満載、雪国もやし満載なDVD。
手に入れられてめっさ幸せです(*´▽`*)
1本は家宝として未開封でとっておかなくちゃ!!


DVDしか届かなかったので、バスタオル、携帯ゲーム機は外れてしまったもよう。。
残念!!(゜дÅ)


DVD当分見まくります!!(笑)
はなわさんかっこいいんですが、大輪教授の必死(?)に踊っている姿が可愛くて最高です!!