残りあと1週間

上司がトルコに旅行に行って約1週間。
まだまだトルコを楽しんでいるんだろうなぁと思いつつ仕事。
そんな日々が1週間続きました。
今週の水曜日には帰国されるんですが、来週の月曜日までお休みされるので、上司はあと1週間はお休みです。
前回トルコの次に北海道にいくらしい。。との内容を日記に書きましたが、「飛騨高山」の間違いでした。
全然場所ちゃうやん!!
どちらにしろ、のんびり休養を取ってリフレッシュして戻ってくるのを期待しております。


もちろんそんな今日も私は仕事。
相変わらずの残業続き。
明日は東京で大輪教授&Hi-Hiのトークライブの為に早退して新幹線に飛び乗る予定。
無事行けるかな?(´ー`A;)
それよりも日々残業なのはもちろん私だけではないので、その中で早退するユウキ。。勇気が私にはあるんだろうか??
新幹線の切符(まだ指定はしていない)、帰りの夜行バスの予約も済んで、一緒に行く友達も何気に行く気満々っぽいんですが、いまだに悩み続けています。