鳥居みゆき・テレビ「なつめぐ堂」

今週のお笑いフロアは「東京ダイナマイト」と「鳥居みゆき
私は何気に鳥居みゆきさんも好きなので今週は鳥居みゆきさん部分は保存版。
黒装束を身にまとい「まさこ」というネタを披露。
激しく動くので、今回は途中かぶりものを外して水を飲む。
その時テレビの音声ではあんまり聞き取れなかった気もするが、あちこちから
「可愛い〜」「キレイ」
との声が上がっていたんですよ!!
鳥居みゆきさんはキレイな人なんですが、ネタがなんかミスマッチでそれがまたいいんですよね(笑)


今回の秋のお笑いフロアでの放送で鳥居みゆきさん2回目が来たって事は、1回目の「どきどきキャンプ」を見逃した可能性が大に!!
あら、残念。。


お笑いフロア以外のメインゲストに後藤真希さん。
先週は安倍なつみさんだったので、またつぎもハロプロ系の人がゲストで来るのかしら?
と想像したんですが、予告なし。
多分ゲストなしなのかもですね〜
今度ソニンも是非ゲストに呼んで下さい!!