インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日13:00〜17:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

2週間ぶりかなにかに久しぶりに見た研見ました。
携帯電話(FOMA)からですが。。
携帯電話で初めて見たとき、音が意外と聞きやすいかなぁと思っていたんですが、周りに雑音があると音を最大にしても聞き取りにくいですね。。
これから携帯電話で見た研見るときはイヤホン付けれるようにしないと。。
久しぶりにみても最初の1時間だけでしたが、自分の送ったメールが読まれたのは確認できたのでまぁいっかな。
いつも5時間お疲れ様です!!