連戦姉妹・インターネット配信「お笑いトライアウト!」

テレビ番組情報誌「TV LIFE」のホームページにてこんな企画が行なわれております。
TV LIFE テレビお笑いふ! 連動ウェブ企画
お笑いトライアウト!
〜「TV LIFE」連載争奪戦〜

各芸人さんがネタを披露していて、面白かったと思う芸人さんに1票を入れる。
そして今月トップの芸人さんには「TV LIFE」本誌での3ヶ月間の連載枠を(σ・∀・)σゲッツ!できるという素晴らしい企画となっております。
11月7日(火)から第2シーズンが始まっており、
参加芸人は連戦姉妹、オードリー、etc…


私は今回は「連戦姉妹」プッシュです♪
テレビライフ用のネタで連載枠(σ・∀・)σゲッツ!を狙っています。
「メガネ戦士もえっこりん VS ショッカー」
わかなさんのピンクのふりふりの衣装がすごく可愛いですね♪
まさに「萌え♪」
れいなさんのショッカーには笑えます!!
もとは可愛いのに、ショッカー役をこなして、れいなさんの芸人魂に脱帽です!!


http://www.tvlife.jp/ow/


第1シーズンでは最後まで順位の移動はなくて、
1位:ビックスモールン
2位:瞬間メタル
3位:大輪教授
で終わってしまいましたが、ビックスモールンの連載記事はどんなのになるんだろう?と楽しみにしています。
実際の連載の開始は来年らしいですが、今から待ち遠しいです。
でも大輪教授の連載も見てみたかったなぁ。。
リベンジの機会がありますように。。