懐かしい

今日は朝、昨日返却期限だったレンタルCDを営業開始前に返却ポストに入れるべくGEOに行く。
昨日返しに行こうかと思っていたんだけど、まだiPodにも入れていなかったし、次第に面倒になり、眠くなり。。で。
朝は起きるのがギリギリなので通常の会社に行く以外の行動をするのは大変である。
でも違う行動をすると新たな発見もできるもので。
GEOの近くの公園の木が秋の色に色づいてキレイだったのです。
デジカメに収めたい衝動にかられましたが、会社に行かなくては。。
後ろ髪ひかれつつもあきらめる。
土日のどっちか、気が向いたら行こうかな。
会社に着いたらいつもよりちょっと早い感じでした。


レンタルした「ドラゴンボールZヒット曲集」なんですが、すごく懐かしい!!
中高生の時に好きでよく聞いていました。
よく聞いていたからか、聞いていると歌詞も思い出してきます。
勉強を覚えるのは苦手なのに、好きな歌の歌詞は覚えているもんなのね(^^;
今度ドラゴンボールZのDVDを1から借りてみようかな。