2週間連続金曜は焼き肉!!

先週の夜ご飯は焼き肉、今週はなんと上司のおごりで焼き肉!!
先週は焼き肉さかいだったんですが、今週はそれよりも高いお店♪
今日は「もーもーさんが待っている!!」と張り切って仕事を終えました(笑)
「おごり」なのに、たくさん食べちゃいました。
だってあと少しでやばいよ(こげちゃうよ)状態の肉を誰も手をつけないもんだから、
「あぶない、あぶない」
と私が手をつけるという感じで。
いやぁ、冬眠しても蓄えOKみたいな体になっているんじゃないかと思います。
この際、春までずっと寝て冬眠できたらなぁ。。
春にはいい感じに蓄えがなくなっているんじゃないかと。
なにはともあれおいしかったです!!
ありがとうございました!!


今日の「なつめぐ堂」は録画失敗。
何かの番組が延長されいた模様。。
寝る前に延長されていないか、確認したとき、順調に番組進んでいそうだったんですが。。
失敗したものは仕方ないです。
見れなくたって死にはしません。。
30分くらいずれていた模様で、お笑いフロアはまったく録画されていなく。
誰がでたんだろう?
そういえばここ最近若槻千夏さんは過労の為にダウンしているとか。
今週の「なつめぐ堂」はまだ若槻さんでています。
結構ため撮りしているのね。。
少しでもはやく若槻千夏さんが元気になる事を祈っています。