インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日13:00〜17:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)
ドコモ携帯電話から→「http://odoroku-m.tv」にアクセス。
アプリをダウンロードしたら、携帯電話で「あっ!とおどろく放送局」の生放送などの番組が見ることができます。
ただし、常にパケット通信をするので、プラン「パケホーダイ」の人に限ります・

あっ!とザ・チャレンジは見ていなかったですが、きょんきょんが出ていた3時間は見ていました。
今度の土曜日にNHKの某お笑い番組の収録に行くとの事で、恒例になった(?)見た研でネタ見せ。
視聴者から何キロバトルか予想してもらうとの事。
今回は好評でしたね♪
私も結構こういうシリーズみたいになっているのは、おもしろいと思います。
これからまた練り直したりするみたいですが、頑張ってください。
オンエアされるのを期待して待っています!!
オンエアといえば、きょんきょんの出演したのでまだ放送されていないのがありますね。
きょんきょんこと、大輪教授、12月1日(金)HNK「爆笑オンエアバトル」に出演です!!
無事オンエアされますように。。


最後の最後できょんきょんから重大告知が!!
2007年1月中旬らへんに「大輪教授単独ライブ」が行なわれるとの事。
まじですか〜????
これはもう行くしかありません!!
1月はソニンのミュージカルがあるんですが、行くのは下旬なんで、下旬に移動しませんように。。
てか、平日な予想ですが。。
もちろん有給休暇使っちゃいますよ(^^)
もう今から楽しみにしています!!