ゲームボーイアドバンス「リズム天国」オールクリア!!

やっと全部クリアしました!!
ポリリズム2」で相当てこずっていましたが、なんか今日ふとコツがつかめた気がします。
ランク「平凡」でも次に進めるもん。
クリアしたのと一緒だよね??
最終の「8thMIX」もランク「平凡」ながらクリア。
あとはランクを「ハイレベル」にして「パーフェクト」を目指すだけです。


簡単ながらに、何気に奥が深くて、いろんなゲームが楽しめるソフトです。
ちょっとした暇な時間にも遊べるので、オススメ!!
私のお気に入りは「カラテ家」「エアーバッター」「タップダンス」かな?
「MIX」もいろいろ楽しめて好きです♪


このゲームのプロデュースは「つんく♂」さんだそうで。
なかなかやりますな(^^)
何気に時東ぁみさんの歌が聞けるんですが、このゲームで時東ぁみさんの歌初めて聴きました。
可愛らしい感じですね。

リズム天国

リズム天国