連戦姉妹・インターネット配信「お笑いトライアウト!」第3週

連戦姉妹の「お笑いトライアウト!」も後半の3週目になりました。


連戦姉妹 3本目 メガネ戦士もえっこりん VS セーラー戦士
セーラージュピターのれいなさんに萌え♪
確かに5人の中ではジュピターキャラですね(笑)
意外と似合う〜
あの衣装は手作りなんでしょうか??
私もれいなジュピターの写真撮影したいかも〜パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
いろんな敵役をきなすれいなさんに対し、メガネ戦士もえっこりんなわかなさん。
必殺技を出そうとするんですが、そんな、もえっこりんにピンチが!!
ここからは言えねぇな。
是非見てみてください♪
私が気になるのは最終の4週目にはどんな敵があらわれるのか??
ドキドキです!!


http://www.tvlife.jp/ow/


2週までの集計でも残念ながらベスト3には入れていません。。(゜дÅ)
連戦姉妹の連載、おもしろそうなのになぁ。。
GyaOマガジンはテレビ放送に関しての対談で、「連戦姉妹のコーナー」の連載が見たい!!
来週には「3位以内」に、そして再来週には「1位」になるといいなぁ。。(私の願望)