連戦姉妹・雑誌「GyaO Magazine No.006」

連戦姉妹がレギュラーで参加している雑誌のコーナー
「教えて!坂本衛センセ」
今月のテーマ「第6回テレビの歴史と未来(前編)」でした。
テレビがいつから登場したのか?とかの過去の事についての対談。
テレビのしくみの説明もあったりしたんですが、イマイチ謎のままですが。。
だって電波に映像が入っているだなんて摩訶不思議極まりないですよ。
飛行機が空を飛ぶよりも謎です。


今回の写真、れいなさんなんかいつもと感じが違って見える。
びしっと決めている感じですね。
なんか、かっこいぞ!!
わかなさんはおとぼけちっくで可愛いです♪


次回は後編で未来について。
掲載されている「GyaO Magazine No.007」は「2007年1月6日(土)発売」
楽しみです♪


それにしてもこの雑誌は明らかに若い子向けなんですね。。
占い好きであると見るんですが、生まれた年から調べる一覧に私の生まれた年が載っていない。。